2008年05月18日

巨人の会

先日、恒例の巨人の会開催。今年はと意気は上がるが、現実は厳しい毎日です。

昨日もドーム観戦広島戦で、最終回まで勝つと信じていたのに逆転負け。今年はドームで2勝3敗の負け越し中(悲)。

某オーナーはドームで一勝五敗とか(苦笑)。でも、この人が、ドームに来ると負ける伝説があります。(とっても、私の中・高校先輩とは思えん。確かに、私を含め、変わった人間は多かったが。笑。)

giants meeting.gif


まだ間に合うから指揮官交代をと考える毎日です(悲)。補強したラミレスやグライジンガーが入なかったら最下位候補でしょうか?采配の問題のなんと多い事か。中日が羨ましい。
posted by slowhand at 11:22 | Comment(0) | Giants (好きな野球)
この独り言へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スパム・コメント/TB対策のため、コメントは確認後に表示できるようになっています。表示されるまで時間がかかる場合がありますが、ご了承下さい。また、トラックバックは受け付けていません。
×

