2005年11月12日

ジャイアンツの会

友人が会長となり開催している巨人を応援する会の例会が本日開催。私は、この例会に出席というより、強制的というか、出席するのが当たり前という感じで見られています。もう10数年以上継続している会で、毎年、例会(応援はもちろんですが、大酒のみの会)は2回開催。シーズンが始まる前3月頃とシーズン終了後の11月となっています。

P1000182.jpg P1000195.jpg
P1000179.jpg


今日の土曜日、午後4時から開始され、先ほどまで、なんと、2次会も含め、7時間以上も飲みっぱなしであります。きついー(笑)

今年は、ジャイアンツは優勝できなかったので、残念会の様相でしたが、最後は、来年こそという事で、大いに盛り上がりました。メンバーは友人関係とその業界関係者を中心に広がっているのですが、長年やっているので、年寄り達は、段々、小さな勢力となってきてしまっています。(笑)

皆さん、日頃の鬱憤も晴らしているのか、盛り上がっていましたが、本当に、皆さん役者で面白い方々が多いです。(笑)
posted by slowhand at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Giants (好きな野球)
この独り言へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9276644
スパム・コメント/TB対策のため、コメントは確認後に表示できるようになっています。表示されるまで時間がかかる場合がありますが、ご了承下さい。また、トラックバックは受け付けていません。
×

