2008年03月31日

Louisville - Colorado2日目

あれだけ疲れていて、夜11時まで頑張ったのに、朝4時に起床。眠れん。朝から、仕事MAILのチェックです(笑)。

今日は、一応、スケジュール変更があった為、OFFとなってしまいました。(早く教えてくれ!怒り!)こんなところで何しよう?という事で、何をしたかは、今日、夕方までのお楽しみ。

ところが、雪!!

louisville1.JPG


雪は止んで、午後からは日がさしていましたが、温度は2.7度。車で一時間あまりで、デンバー市内に行きました。ダウンタウンはこじんまりしているので、特に観るものは無し。夕方早くにはホテル帰着。

denver1.JPG


夕飯はビーフのBBQリブ。多大で、ドギーバック(笑)。部屋はBBQソースの匂い。


posted by slowhand at 19:46 | Comment(2) | Trip (Colorado in April, 2008)
この独り言へのコメント
それは高地トレーニングでしょう、、。(笑)
Posted by 萌黄 at 2008年03月31日 22:03
午後、デンバーからの帰り、ボルダー周辺をドライブしてきましたが、空気は薄くは感じなかったです。走らないと判らないのでしょうが、それは無理(笑)。
Posted by Slowhand at 2008年04月01日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スパム・コメント/TB対策のため、コメントは確認後に表示できるようになっています。表示されるまで時間がかかる場合がありますが、ご了承下さい。また、トラックバックは受け付けていません。
×

