2005年10月07日

ジャイアンツ新コーチ陣

あれ!噂と違い、尾花が入っていない。投手コーチが斉藤のみ?尾花が入れば投手陣が立て直せると思ったのに、どうしたのでしょうか?ソフトバンクをパ屈指の投手王国に育てた人で、本当に期待しているのです。もしかして、ソフトバンクは、まだ、シーズン中なので、発表できないのでしょうか?(まだシーズンが続いているチームが羨ましい。笑)

つい最近まで、選手としてやっていて、その当時応援していた人がコーチ陣に入っていると、何か複雑です。何となく重みがないというか。選手として素晴らしかったのですが、斎藤、村田、吉村なんか、巨人の3XXトリオなんて言われていたのですよ。

なんと、吉村(選手としては大好きでしたが。)が何と、2軍とはいえ、監督ですよ。ビックリです。

だけど、ジャイアンツは本当に純血主義ですね。白色は全て元ジャイアンツの選手ですよ。こんな球団あまりないのでは?ジャイアンツを愛してますが、やりすぎという感じです。閉鎖的な球団というのが、頂けません。

近藤ヘッドコーチは期待できるかも。今年までの、上田よりは、断然、上だと思います。

【1軍】
▽監督 原辰徳(47)
▽ヘッド 近藤昭仁(67)
▽投手 斎藤雅樹(40)
▽打撃 岸川勝也(40)
▽内野守備走塁 篠塚和典(48)
▽バッテリー 村田真一(41)
▽トレーニング 伊藤博(39)
【2軍】
▽監督 吉村禎章(42)
▽投手 小谷正勝(60)香田勲男(40)
▽打撃 岡崎郁(44)井上真二(39)
▽守備走塁 福王昭仁(41)緒方耕一(37)
▽バッテリー 西山秀二(38)
▽トレーニング 水沢薫(40)木村龍治(35)
posted by slowhand at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Giants (好きな野球)
この独り言へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

スパム・コメント/TB対策のため、コメントは確認後に表示できるようになっています。表示されるまで時間がかかる場合がありますが、ご了承下さい。また、トラックバックは受け付けていません。
×

