2007年09月17日

首位再び。勝ちました。

少しチャンスを残すため、気合入れまくりで、ドームに向かいました。で、快勝!9−0です。三連勝!黄色チームが負けたので、首位に再び。有難うございます。野間口投手の快投です。久しぶりの先発で、相手が忘れていて打てなかったのか?(笑)。

飲みすぎ。気がついたら翌日ですね。もう。
posted by slowhand at 00:57 | Comment(3) | Giants (好きな野球)
この独り言へのコメント
今日から甲子園ですね。
黄色ファンは気合入れまくりかも?
Posted by 萌黄 at 2007年09月17日 12:30
コメント遅れました。って言ってるうちに入れ替わりましたね。。
あと少し、黄色い方も頑張らせていただきます。
Posted by DAZS at 2007年09月18日 00:32
今日があるさ。祈りのみ(笑)。
Posted by Slowhand at 2007年09月18日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スパム・コメント/TB対策のため、コメントは確認後に表示できるようになっています。表示されるまで時間がかかる場合がありますが、ご了承下さい。また、トラックバックは受け付けていません。
×

