2007年05月13日

ジャイアンツの会

昨日は、友人が主催、自分勝手に応援しているジャイアンツの会が開催されました。年2度も開催ですが、昨年は、この会を開催直後の交流戦から、ジャイアンツは転落。今年はそうならないように、気合が(笑)。気合が入りすぎて、昨晩は、朝3時まで、応援の会なのか、酒豪の会なのか判らなくなってしまっていました。しかし、まだまだ野球が好きな人はいます。サッカーに負けないぞという事で(笑)。

gk.JPG  gk1.JPG





posted by slowhand at 19:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | Giants (好きな野球)
この独り言へのコメント
今年はご機嫌麗しく1年間過ごせそうですね〜♪
Posted by sunsuncat at 2007年05月14日 09:57
終わりが良くないと、いけないんですがね(笑)。出だしは上々なんですが。
Posted by Slowhand at 2007年05月14日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

スパム・コメント/TB対策のため、コメントは確認後に表示できるようになっています。表示されるまで時間がかかる場合がありますが、ご了承下さい。また、トラックバックは受け付けていません。
×

