2008年10月11日

祝!セリーグ優勝・連覇

untitled.bmp


champ.bmp


苦しい前半戦を経て、後半戦は怒涛の反撃!みなさんの応援に支えられ、ジャイアンツが2年連続のセリーグ優勝を成し遂げました!いつもG戦士たちを支える大きな大きな声援を、ありがとうございました。

CA390164.JPG


昨日も神宮に行ってきました。当初、阪神が3点リードしているのを聞きながら、明日も来ないとと思って降りましたが、横浜が阪神を逆転と聞いて歓喜!神宮の巨人・ヤクルト戦終了後の阪神・横浜戦の映像を手に汗で観ておりました(笑)。

私の今季は嬉しく終了。昨晩は2時まで祝い酒。二日酔い。
posted by slowhand at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
この独り言へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

スパム・コメント/TB対策のため、コメントは確認後に表示できるようになっています。表示されるまで時間がかかる場合がありますが、ご了承下さい。また、トラックバックは受け付けていません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。