2008年10月09日

残念

私の優勝シリーズ第二戦対広島は残念ながら巨人の負け。これで、まだ、阪神の可能性がかなり残ってしまいました。恐怖感がひしひしと迫ってきます。負われるものの辛さを今季初めて味わいます(笑)。昨日の嬉しい酒より、今日の、酒の方が量が多かったようです(笑)。

CA390157.JPG


今日はドーム最終戦。試合後の選手挨拶がありましたが、さすが、原監督、試合が負けた為か、何もしゃべりませんでした。この方、本当に監督?確かに、優勝争いで大変なのでしょうが、ファンを忘れたらいけません。まあ、私は、特に聴きたい訳ではありませんが。
posted by slowhand at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Giants (好きな野球)
この独り言へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107913715
スパム・コメント/TB対策のため、コメントは確認後に表示できるようになっています。表示されるまで時間がかかる場合がありますが、ご了承下さい。また、トラックバックは受け付けていません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。