2008年10月08日

巨人単独首位

東京ドームでの巨人−阪神戦を観戦して来ました。ハラハラと心臓に悪い試合でしたが、何とか、巨人が勝ち、単独首位。今日のヒーローは私的には、山口とラミレス。原監督の失敗のフォローをしっかりやっています。ところで、どうして内海の交代を遅らせたのか?どうして、ライト守備から高橋を出したのか?どうして、谷を出さないのか?疑問ばかりありましたが、阪神に助けられたような。そして、相変わらず、巨人では選手が監督を助けています。
残り3戦ですが、気を引き締め、もう2試合自力で勝って優勝を!!他人任せにはしません!

CA390155.JPG
posted by slowhand at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | Giants (好きな野球)
この独り言へのコメント
おめでとうございます!!今年こんなにセリーグの優勝争いが盛り上がったのはジャイアンツのおかげです。もう何度も首位に立ったような気もしてましたが単独は初めてだったんですね。あともうひと頑張りですね(遠い目)。クライマックスシリーズでお会いしましょう
Posted by まる at 2008年10月09日 16:11
まるさん

有難うございます。ご返事が遅れてすいません。スパム対策がある為、ご返事が遅れてしまいました。昨日、既に優勝を味わってきました。(もう2日後。改めてすいません。)

CSシリーズはあまり賛成でなく、リーグ優勝こそ本当の優勝だ!とアナクロの考えを持ってまして(笑)、多分、観には行きません(昨年も行きませんでした)。でも、お祭りは良いことなんで、応援頑張ってください。
Posted by Slowhand at 2008年10月11日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107827734
スパム・コメント/TB対策のため、コメントは確認後に表示できるようになっています。表示されるまで時間がかかる場合がありますが、ご了承下さい。また、トラックバックは受け付けていません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。