2008年09月16日

Nice - Paris Day 1

ナイト・フライトは随分久し振りでした。パリの乗り継ぎで2時間位の待ちがあったので、朝、9時に目的地ニース。ホテルには10過ぎに到着していました。昔は、米国や欧州の各都市行きには結構あった様な気がします。朝早く到着で、そのまま、着替えもせず仕事先事務所へなんて事が多かったような。

ホテルは、勿論、チェックインは出来ず、午後まで街をブラブラ。
其の為、美術館2件も訪問できました。

夕飯は、ホテル近所のイタリア風観光客向けレストラン。まずかった。
最近、観光地とか都会の新宿風繁華街は、イタリア風観光客向けレストランばかり多くなってます。ロンドンしかり、パリしかり。似たようなのばかり。安くて、量が多いのが良いですけど。東京にもこれ風のを
作れば儲かるのにと思っています。外人観光客向けの、所謂、西洋人向け西洋人観光客街。中華街に対抗(笑)。

P1020008_.jpg

P1020013_.jpg

P1020077.JPG

P1020070_.jpg
posted by slowhand at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Trip (2008 Nice - Paris)
この独り言へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

スパム・コメント/TB対策のため、コメントは確認後に表示できるようになっています。表示されるまで時間がかかる場合がありますが、ご了承下さい。また、トラックバックは受け付けていません。
×

