2008年05月24日

鑑賞会

この手を連続して観ると、非常に疲れます(笑)。

woge4.jpg  woge3.jpg

woge1.jpg  woge2.jpg
posted by slowhand at 15:50 | Comment(0) | 独り言

2008年05月18日

巨人の会

先日、恒例の巨人の会開催。今年はと意気は上がるが、現実は厳しい毎日です。

昨日もドーム観戦広島戦で、最終回まで勝つと信じていたのに逆転負け。今年はドームで2勝3敗の負け越し中(悲)。

某オーナーはドームで一勝五敗とか(苦笑)。でも、この人が、ドームに来ると負ける伝説があります。(とっても、私の中・高校先輩とは思えん。確かに、私を含め、変わった人間は多かったが。笑。)

giants meeting.gif


まだ間に合うから指揮官交代をと考える毎日です(悲)。補強したラミレスやグライジンガーが入なかったら最下位候補でしょうか?采配の問題のなんと多い事か。中日が羨ましい。
posted by slowhand at 11:22 | Comment(0) | Giants (好きな野球)

2008年05月17日

目的の為手段を選ばず

何かやるにつけて、社会共産主義的な発想ですね。主張はあるのでしょうが、どうも胡散くさい。

宅配鯨肉紛失はグリーンピースの窃盗? 西濃運輸が青森県警に被害届
荷物が持ち出された西濃運輸青森支店=16日午後、青森市野内菊川 日本の調査捕鯨船「日新丸」の乗組員が鯨肉を横領したとして、環境保護団体「グリーンピース・ジャパン」(GP)が東京地検に告発状を提出した問題で、乗組員の荷物を扱った「西濃運輸」(岐阜県大垣市)が16日、鯨肉の入った荷物1個をGPに盗まれた疑いがあるとして、青森県警に被害届を提出した。
 西濃運輸によると、被害に遭ったのは、乗組員が15日に東京港から北海道函館市の自宅に送った段ボール箱4箱のうち1箱。中には鯨肉などが入っていた。16日午前8時半過ぎ、青森に到着、函館行きのトラックに積み込む際、紛失に気づいた。同社は配送ミスの可能性もあるとみて調べていたが、GPが15日の記者会見で送り主の了承を得ずに入手したと発表。「(乗組員の)横領行為の証拠として提出するためで、違法性はない」と主張している。
 また、調査捕鯨を担当した共同船舶は「明らかな窃盗行為で、法的手段を含め対応をする」としており、週明けにも今後の対応を協議する。(産経新聞)


posted by slowhand at 00:19 | Comment(0) | 独り言

2008年05月04日

スパム・コメント/TB対策のため、コメントは確認後に表示できるようになっています。表示されるまで時間がかかる場合がありますが、ご了承下さい。また、トラックバックは受け付けていません。
×

