2008年03月31日

Louisville - Colorado2日目

あれだけ疲れていて、夜11時まで頑張ったのに、朝4時に起床。眠れん。朝から、仕事MAILのチェックです(笑)。

今日は、一応、スケジュール変更があった為、OFFとなってしまいました。(早く教えてくれ!怒り!)こんなところで何しよう?という事で、何をしたかは、今日、夕方までのお楽しみ。

ところが、雪!!

louisville1.JPG


雪は止んで、午後からは日がさしていましたが、温度は2.7度。車で一時間あまりで、デンバー市内に行きました。ダウンタウンはこじんまりしているので、特に観るものは無し。夕方早くにはホテル帰着。

denver1.JPG


夕飯はビーフのBBQリブ。多大で、ドギーバック(笑)。部屋はBBQソースの匂い。


posted by slowhand at 19:46 | Comment(2) | Trip (Colorado in April, 2008)

2008年03月30日

Denver到着

LAXでの乗り換えを含め、14時間で、現地時間30日の19時に、やっとホテルに到着。場所は、DENVER郊外、Louisvilleという街です。

いや、見事に何も無いところですね。空港からホテルまで一本道。日曜日の為なのでしょうが、すれ違う車も皆無(笑)。

飛行機の中で全く眠れなかったので、今日は寝るだけ。
posted by slowhand at 23:38 | Comment(0) | Trip (Colorado in April, 2008)

2008年03月29日

CA390100.JPG

CA390101.JPG

CA390102.JPG

CA390103.JPG
posted by slowhand at 15:52 | Comment(0) | 独り言

2008年03月22日

また玩具G-DEC

前々から欲しかったのですが、ネットで安売りで買ってしまい、昨日到着。また、玩具が増えてしまいました(笑)。

g-DEC.jpg


フェンダー・ギター・アンプG-DECです。これ唯のアンプではなく、プリセットさできる、ドラム・ベース音でのバッキングが再生できます。エフェクターやアンプ種類も数多く内臓しており、ギター一本で、そう!ジャミングです。その上、PCにMIDIで接続でき、DATA転送も簡単。


でも、数多くプリセットが入れられるのですが、何故か、演のは、12 BAR Bluesのみ。そう、何時もChicagoスタイル(笑)。

しかし、かなり優れもので、ツインリバーブの音もそっくり。
YOUTBEなんか観ると、これを使って、一人JAMのオンパレードです。私もひとつ、なんて考えています(笑)。
posted by slowhand at 11:34 | Comment(0) | Music (好きな音楽)

2008年03月20日

旅の手配

仕事の旅なのに、トラベル・エージェントに払う手数料がもったいなくて、手配を自分で(笑)。忙しい時期なので、イライラしているせいか、今一歩、不満足。来週末の出発なのですが、かなりいい加減でした。

行き先は、コロラド州ボルダー付近。マラソンの練習ではありません(笑)。
posted by slowhand at 23:34 | Comment(1) | Trip (General & Domestic)

2008年03月02日

2008年03月01日

練習日(笑)

Heli.JPG

trio.JPG
posted by slowhand at 12:51 | Comment(0) | Music (好きな音楽)
スパム・コメント/TB対策のため、コメントは確認後に表示できるようになっています。表示されるまで時間がかかる場合がありますが、ご了承下さい。また、トラックバックは受け付けていません。
×

